* 平山式1度で驚くほど変わる小顔術 
自宅で3分! ほとんどの方が1度で顔がシャープになり、
2週間後には体験者全員が小顔にリフトアップされた真実の方法!

顔の脂肪を減らしたい

脂肪は、やっぱり減らしたい!できればなくしたい!?

加齢とともにフェイスラインが崩れたり、顔全体にたるみがでるのは、

本来自然な流れです。それでも顔の脂肪やたるみを取りたいと

思うのも美容に気づかう女性であれば当然といえるでしょう。

顔の脂肪だけを取るということは、なかなか難しいことなのですが、

たいていの人は、何とかして顔の脂肪を減らしたいと思っています。

「顔の脂肪をなくしたい」は行き過ぎですが。

ただ、顔の皮膚はとても繊細にできていますので、脂肪を燃やす

ほどの顔筋体操やマッサージをするのは、少し負担が大きいかも

しれません。フェイスマッサージやエクササイズをする理由は、

顔の脂肪を取ることではなく、顔の新陳代謝を活発にし、血流を

良くしてムクミやタルミを取ることです。顔に脂肪がつく原因は、

何といっても顔の筋肉を動かす機会が少ないから。

意識的に動かさなければ、大抵じっとしています。

最も顔に脂肪がついてみえる場所といったら、頬とあごの部分ですよね。

現代人は、アゴを使う回数が少なく柔らかい物ばかり食べているため、

顔の脂肪が減少しにくくなっています。実際の体重よりも、顔についた

脂肪によって、太って見られる人は損しているのではないでしょうか。

また、肌が荒れて、たるみや皮膚の下の脂肪が目につきやすい人もいて、

それは、生活スタイルがアンバランスなためにストレスが増加している

ことが原因。フェイスラインがシャープになれば若々しさを取り戻せます。