* 平山式1度で驚くほど変わる小顔術 
自宅で3分! ほとんどの方が1度で顔がシャープになり、
2週間後には体験者全員が小顔にリフトアップされた真実の方法!

二重あごとたるみあごの防止で小顔に

二重あごとたるみあごを防止することができれば、

それだけでも小顔になっちゃうと思いませんか?

アゴの下のラインをスッキリさせるためには、

あごの骨にそって顎舌骨筋を調整します。

顎舌骨筋というのは、アゴの下にある筋肉で、ものを

飲んだり、舌を押し上げる時に使う筋肉ですね。

その下には何もないので、常に重力の影響を

受けていて、ここが衰えると余分な肉がつきやすく

二重あごやタルミあごの原因になります。

◇ 二重あごとたるみあごの防止で小顔に

1、右手の指をそろえ、あごの下から耳の下に

かけて 軽くそえます。

2、親指の付け根の一番ふくらんだところが

あごの下のくぼみにはまるように少し

しゃくって添えます。

3、顔を30度くらい右に傾け、あごの骨にそって

2~3cmゆっくり15秒ほど揺らします。

4、左側も同様に行います。