* 平山式1度で驚くほど変わる小顔術 
自宅で3分! ほとんどの方が1度で顔がシャープになり、
2週間後には体験者全員が小顔にリフトアップされた真実の方法!

頬骨を調整する頭蓋骨のゆがみとりエクササイズ

頬骨を調整する頭蓋骨のゆがみとりエクササイズだ

なんて、ちょっと聞いたことないかもしれませんね。

顔の大きさには、頭蓋骨が関係しています。

例えば、側頭骨がずれていると頬骨が出っぱって

くるのでどうしても、顔が大きく見えてしまいます。

でっぱった頬骨を隠すと、少し顔が小さくみえませんか?

顔の骨は大変薄く華奢なので、毎日の生活習慣によって

少しずつ変形していきます。頭蓋骨のゆがみを矯正して

正常な状態に戻してあげると、美しい輪郭の小顔に

なれるということですね。


◇ 頭蓋骨のゆがみをとって、頬骨を調整するエクササイズ

1、左右の側頭部(耳の上のへこんだ部分のやや上)に、

両手のひらの下の部分をあてます。

2、ゆっくりと力を入れて 20秒ほど押します。